次はウサギさんチームあたりで

2016年09月13日 01時42分27秒 | いたづら描き
なんのかんのでガルパンのスロは未だに打ってるしマジで糞だと思った
パチンコ版も一応気持ち良い瞬間はある事も解ったのでスロのアプリ版
リリースと劇場版最終作制作決定記念て事でアニメ版とコミカライズ等
いくつか見て描きたいと思ったキャラとネタは消化する事にしました。

というわけで今回はアンツィオ高校の漫画を描いたよ。
毎度のようにごちゃごちゃ言うのもアレなので以下漫画本編。
一応武部がアンツィオ高校訪問するドラマCDの内容を汲んだ漫画となってます。
















とりあえずアンツィオ高校の子等バカで可愛い。
で、アンチョビも立場上強気に振舞ってるけど言葉の節々から優しい
性格が見え隠れしてるのと実はかなりの乙女だったりするのが良いね。
なもんで同じく頭がお花畑な武部との絡みはなかなか面白かったです。

武部はスロ打った時に大カットインで「いいとこ見せよっと!」て言えば
必ず演出の発展先で行方不明になったり(しかも演出熱い訳でもない)とか
ユニフォーム着た姿で戦車道とか今時高校生がやる事じゃないとか怒ったり
大丈夫かこの人って思ってたのだけど、本編を見て少し納得しちゃいました。
だからアンツィオ高校との絡みは絶妙だなと思ったよ。どっちも可愛いよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像は仙台旅行の時にハッピ... | トップ | に・・・似てる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事