暗黒大陸の壁の前でツェズゲラに垂直跳びして欲しい

2014年09月29日 23時56分54秒 | 日記
七日参りも日曜日に済ませ今日からまたお仕事再開。

今日は出勤と同時に香典貰った多方面に挨拶しに行かねばならんという事で心持ち早く
出発したり普段は使わない有料道路を使ったりして時間的な余裕をもって行動していた。
そんな調子で鼻歌なぞ歌いながら有料道路に入ったらば途端に車の右側で鈍い破裂音が。
パンクだと思う間もなく車体が右に傾き出したので止む無く有料道路の隅っこで停車し

・・・そして・・・しばし途方に暮れてしまう。

早く早くを心がけたが為に普段なら早朝の電話でも出てくれる車屋も電話にも出てくれない。
何事も見切り発車な自分がタイヤとジャッキの備えをしている訳でもなくで早々に詰みが確定。
ああまたぞろやってしまった。俺がこういう行動を起こすと往々にして碌な事にならないと
解っていたにも関わらず、喪主なぞやったが為に勢いで必要以上にやる気をだしてしまった。
というか喪主やっていた時に書く方面から頑張り過ぎるなと助言を貰いまくったではないか。
頭では解っていたつもりだけど中々行動は伴わないものだな・・・と車屋に連絡がつくまでの
30分の間に考えていたのでありました。という訳でブログも頑張らずに更新してきまっさ~。
また冨樫も腰曜日とか言い出してH×H休載し始めたしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげでハーデスでむざむざ... | トップ | 不覚にも思わずクリックして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事