もう一息じゃあね・・・

2010年07月14日 03時36分13秒 | 日記


ご無沙汰しとります。・・・うん、まだ原稿の入稿が済んでいないんだ・・・。本来の予定からは大分ずれちょお・・・。
とはいえ本文は完成(手直ししたい部分は若干あるけど)残すは表紙とあとがきのみ!俺がんばった!頑張ったさ!
ぶっちゃけ言うと印刷所に出す金額上乗せすればえば少しだけ締め切りに余裕ができる状況なので上記の手直ししたい
部分と表紙のデザインとかに時間を割きたいと思ってます。わざわざイベント会場にまで来て手にとってもらうものだしね。
原稿やってる反動でブログ更新したい欲もええ感じに溜まってきてるので、原稿から解放されたら・・見とれよ!
ちなみに上は本文のサンプル。502の設定があんまり明るみになってないのをいい事に色々お遊び要素入れてます。



当初の構想では今回の本はパロディネタは控えめの方向にしよと思ってたのですが・・・
・・・あれれ?・・と・・ともあれ残すトコあと少しなので今週末まで原稿頑張るよって!

拍手コメとか原稿解放されたら一気にしまっさー!

あ、一応オナ禁も継続中です・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大トーナメントのリザーバ... | トップ | 取り急ぎ報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 15:25:55

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://r5uo9el.rkc.proteinwater.info/
返信する
Unknown (オナ禁)
2010-07-17 20:39:56
ぼやの勝ちだ
返信する
Unknown (ぼや)
2010-07-23 05:12:46
>ピッグマン
ちょっと前、俺みたいな性癖の層に向けての記事書いてみてって
コメント欄で返信したけどホントにこういう宣伝がくるとは・・・。
っていうか俺は家畜かよ!?とかいいつつ自らピッグマンとか
名乗ってるあたり調教は順調の用に思えます。というかピッグマンって
物凄い響きだ・・・。豚男って・・・てゆか豚男って・・・。


>オナ禁さん
オナ禁さん久しぶりー。いやー結局修羅場ってしまったしで
原稿ばっかやってたからオナ禁マラソンも勝ったという気がしないやw
というかそっちは既に一週間以上オナ禁してる状態から普通に
俺とオナ禁マラソンしてたんだから流石という他ないね。いやまぢで。
今回は勝ちは拾えたけど日常生活してるモードの俺とやったら
今度は普通に俺が自爆して終了になると思う。
ぶっちゃけ今回は
余裕で勝てると思ってたのに、ここまで継続するしな・・・。
オナ禁スカイウォーカーの名、だてでは無い。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事