福島鉄平先生ありがとう

2022年10月18日 23時15分30秒 | いたづら描き
 
二週間前の帯状疱疹から始まり長らく続いていた体調不良も快方に向かいつつあります。
 
一応医者からはまだ本調子じゃあないので無理せぬよう釘を刺されはしましたが
普通に仕事する分には全然平気なので、一先ずは日常生活に戻れて一安心ですね。
 
休んでる間は文字通りに動けなかったので鬱憤晴らしも兼ねて・・・
先日ジャンプ+で連載開始した福島鉄平の放課後ひみつクラブの落書きしちゃりました。
 
 
W主人公の猫田悠一くんがボクらは魔法少年の猫田ユウイチくんとは見た目が
同じだけの別人(所謂スターシステム)と思われるので描いたのですが・・・
これでもし世界観共通の同一人物だとしたら目も当てられませんね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読むと元気になる!(大嘘) | トップ | ドルフィンウェーブが明日か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事