北斗丸?知らない子ですね・・・

2023年06月13日 23時53分34秒 | 日記
 
一ヶ月毎日1パチで1000円だけゴジラ対エヴァンゲリオン打って
毎日負けてたら休日にパチンコを打つ気無くなり、目や腰への負担が減り
それによって増えた時間を有意義に使う事により健康になるのでは!?
・・・という考えで始めた(本当は単なる更新のネタ作り)企画ですが
1000円で基本当たる訳でない実践を毎日していると額は少額なれど
連敗数は確実に増えるので思った以上に大分萎えてきております。
 
今日はあんまり先咆哮がガセるのでレバブルアップと先読みチャンスにカスタムしたら
1000円で何も起こらずつつがなく終了。休日にパチ屋から足が遠のくどころか
一ヶ月1パチで毎日1000円だけ使うという縛りも投げ出したくなってきたので
自分の想像とは違った方向で辛い一ヶ月になりかねない・・・
 
いや!そうならないためにも適度に当てる!
 
とりあえず明日は当てるぜ!
 
 
と、そんな事を考えていたら知人からメールが。
確認してみると何とあの餓狼伝説のアンディボガードと不知火舞の息子が
1日前にYouTubeへ動画をアップしているという緊急連絡的な内容でした。
 
アンディと舞の息子がいるなんて知らなかったので慌てて確認してみると動画の主は
クラッシャー中西さんという新潟県でマルチ低能エンターテイメントドラマーとして
活動されている方で動画内では自分はアンディボガードと不知火舞の息子であると告げ
同時にアンディの代名詞である斬影拳、飛翔拳、昇龍弾を見せており
 
 
一番最初の関連動画でこれが出てきたので信憑性も高いと思われます。
 
先日発売されたストリートファイター6では新規のファンを取り込むために
吉田沙保里がプロモーションとして登場、発売に合わせてアップされた動画は
普段格闘ゲームに馴染みがない人達も巻き込んだ盛り上がりを見せていましたが
もしかしたらこれはSNKが近々続報を発表するであろう餓狼伝説シリーズ最新作の
水面下で動いているプロモーションなのだとしたら・・・。
 
EVO2023で大型ビジョンにクラッシャー中西さんが映し出され
同時に新作のプレイアブルキャラとして発表されるのでは・・・!?
 
色々なキャラの血縁者や弟子が数多く登場する餓狼MOWだけに新作で
アンディの技を使う息子が登場すると思うと中々胸が熱くなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も先咆哮外したよ | トップ | 今日もマイナス1000円だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事