くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.57(おでん&大根菜ベーコン炒め)

2006年10月08日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは(^ー^)ノ

先日より、彼女のお姉さんが出産して子供を連れて里帰りしています
私も今日の昼間に見てきたのですが、とっても可愛い女の子でした(*^▽^*)
初めて会ったお姉さんも綺麗な方で、彼女とはあまり似ていないかな・・・?
イヤイヤ私の彼女も綺麗なんですが・・・(笑)


さて、夕方まで彼女とまったりと過ごしていたのですが、仕事のトラブルにより急遽出かけなくてはならなくなり、早めに彼女を送った後トラブル対応することに.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
結局この日は、まともにトラブルを解決できないと判ったのでそのまま気晴らしに常滑方面へ夜釣りに出かけることに・・・

セントレア近くの釣り場に着いて堤防を乗り越え海を見てみると・・・・
海は大荒れ!! まるで川のように流れが強い (-_-メ)・・・ムカ
結局海面を見て釣りが不可能だと思った私は、そのまま帰路に着きました。。。。(( T_T)トボトボ
まったく気晴らしのはずが、余計にストレスが溜まってしまった(笑)


こんな日はビールでも飲もう!!(笑) 
いやこんな日じゃなくても飲むんですが・・・(;^_^A アセアセ

今日は両親が夕食で食べたおでんの残りと、自家菜園で間引いた大根の菜っぱをベーコンと炒めたものです
おでんは残り物なのでたいした物は残ってませんでしたが(笑)



PCはやられてしまうし、仕事ではトラブル 釣りも出来ないし・・・
明日はいいことがあると願って 今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…


くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る