くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

お詫び+お知らせ

2006年10月09日 | ご挨拶・お知らせ
みなさんこんにちは(*^▽^*)

私のPCがウイルスに感染したようで、ここ二日間記事をUPすることが出来ませんでした(;´▽`A`` 
見に来ていただいた皆様ありがとうございます そして申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ

先程リカバリーも無事終わり、やっと記事が投稿できそうです♪
ですが今から取引先の方と釣りに出かける(接待?)ので記事をUPできるのは今夜遅くになるかもしれませんが・・・
昨日・一昨日の分も帰ったらUPしますのでよろしければ見てくださいね


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…



くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muzzy)
2006-10-10 05:49:45
秋も深まり、釣りにはいい時期だが水難事故には気をつけて



クーラーに捕まって救助を待つ映像をニュースで見たが、ゾッとしたよ
返信する
muzzyさん♪ (boost-and-smoke)
2006-10-11 22:25:35
こんばんは(*^▽^*)



やっとまともに釣りが出来ました♪

ここ数日間、海が大荒れで全く釣りにならなかったので(笑)



水難事故は恐ろしいですね・・・

溺れると苦しいだろうな~(-_-;)

でも、私の場合は波止の安上がりな釣りなので、まず平気ですよ(*^▽^*)

一度釣りもご一緒したいですね♪ 出来れば磯の手ほどきをしてやってください(o*。_。)oペコッ
返信する