くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.56(ローストビーフ)

2006年10月07日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは(*^▽^*)

今日は11日ですが、PCがウイルスにヤラレていたためにUP出来なかった7日・8日の分の記事をUPしたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

この前日、夜釣りに出かけたのですが、波が荒くまったく釣りになりませんでした(-_-メ) まったく今年はツイてない・・・
前日の夜釣りで寝不足と仕事の疲れのため、自宅で晩酌の支度をするのがメンドクサイので帰りにスーパーに寄りました
ぶらぶらと店内を歩いているとお肉のコーナーに半額で199円になっているロースとビーフが!( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日の晩酌のつまみはこれに決定!!

添付のタレをかけていただくのですが・・・
ぼちぼちと肉も柔らかく、味のほうは値段どおり(笑)
でも、これで199円なら良いかな??

やっぱり閉店間際のスーパーって半額のものが沢山で楽しいな~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…



くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (あよ)
2006-10-13 23:34:28
ブーストさぁん♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ



最近、やっぱり、ちょっぴり忙しい

あよですぅ~~~★



ローストビーフ、大好物なんですよぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



199円なんてぇ~!

とってもお買い得ですねん( ̄m ̄* )ムフッ♪



ブーストさんったらぁ~~買い物上手なんだからぁ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



私も、夜にスーパー見にいってみよっかなぁ~(○゜ε^○)v ィェィ♪



返信する
あよさん♪ (boost-and-smoke)
2006-10-15 19:35:38
こんばんは♪

ヽ(;▽;)ノおひさっです



おお忙しいですか~ 

せっかちな私は、(*゜o゜*)~゜ ボーっとしているのが苦手なので忙しいほうが好きなんですが・・・(笑)



閉店1~2時間前のスーパーは半額のものが沢山あるので、ついつい出かけては晩酌のつまみを物色してます(笑)

結構お得なものも多いのですが、ついつい買いすぎてしまいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

気をつけないと体重増加が・・・(゜ー゜;Aアセアセ

返信する