くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.159(輸入牛ステーキ)

2007年06月15日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは(*^▽^*)

今日は仕事で遅くなってしまったため、出来合いの惣菜でも買って帰ろうと自宅近くの24時間営業のスーパーへ
すると、精肉コーナーで半額になっているステーキ肉を見つけてツイツイ籠に放り込んでしまいました(苦笑)
一応、予定では今日は休肝日の予定だったんですが(;´▽`A``
こういったつまみがあると一杯引っ掛けたくなりますよね~


とりあえず焼いてみました♪

味付けは塩コショーのみにしようと思っていましたが、冷蔵庫の中から「ステーキ醤油」なるものが出てきたため、そいつで味付け!
あまり旨そうでない焼き上がりですが、1枚250円ならしょうがないですね(笑)


実は明日から彼女はエジプトに家族旅行に出かける予定です!!
それならばと、私も彼女が居る時には出来ないようなことをしたいと思いましたが・・・
明日も仕事ですし、週末は取引先の関係者と釣りの予定(-_-;ウーン
しかも来週は雨の予報が続いていたような・・・?
羽を伸ばすといっても仕事が終わってから、睡眠時間を削って夜釣りに出かけるつもりで居るのですが、ソレもどうなることやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


あまり真剣に考えてもしょうがないので・・・
今から本格的に飲みながら明日に備えたいと思います
今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!



「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…



くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る