アレキサンダー大王に学ぶ 思わず惚れてしまう人間力

2013年09月16日 | 歴史セミナー
歴史ほのぼのセミナー アレキサンダー大王 編



アレキサンダー大王は、一代で空前の世界帝国をつくりました。

その成功の秘密のひとつが、人間力です。

多くの仲間が彼の人間力に魅了され、「アレキサンダーの夢を応援したい!」と奮い立ちました。


夢を応援してもらえる人とは、どんな人なのか?

その答えが、アレキサンダー大王の人生にはあります。

彼の人生をまーるっこい絵で振り返りながら、それぞれ自由にいろいろなことを感じる会を開催します(^^)



何を感じても、何をしゃべってもOKです。歴史の知識はまったく必要ありません。歴史から学ぶことに少しでも興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

大切なのは、何を知るかではなく、何を感じるか。

みなさんと一緒に、楽しくほのぼのと歴史からヒントを感じとっていけたら嬉しいです。


■日時 9月25日(水)19:00~20:30

■参加費 2,000円(当日、受付でお支払頂きます)

■場所 北海道旭川市 1条9丁目
(詳しい場所や目印は、お申込みの返信メールにてお伝え致します)


■お申込み・お問い合わせ

aisunoa@yahoo.co.jp
↑こちらにメールをお送りください。

(お願い)
※メールのタイトルは「ほのぼの」でお願いいたします。
※こちらから返信させていただきます。
 ケータイから送信される方は、パソコンからのメールを受信できる設定であることをご確認ください。


お気軽にご参加ください。

どうぞよろしくお願いいたします♪