モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

溶かした、ネルドリッパー

2017-03-01 | 愚行、妄言録
ネルドリップを試していた。ペイパーよりコクを感じられるような気がした。
こ存知のように、ドリッパーは乾かしてはいけない。
使用後は洗って、冷蔵庫に。
しかし、女房がそれを見て、汚いと!
まあ、そちらの観点からは、確かにそうも言えるかな?
と言うことで、たまに煮沸消毒するのだ。
今夜も食器を洗うかたわら、ミルクパンにドリッパーを入れて火にかけた。
ふと見ると火が上がっている!
そして

あ、ああ〜やっちまった!
ボケ老人一直線
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジルベルトゥの革サドル、シ... | トップ | 火球! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愚行、妄言録」カテゴリの最新記事