モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

インライン練習

2011-12-17 | スケート、自転車その他スポーツ

今日、午前中インライン練習を行いました。

メンバーの多くがアイス組となったので、インライン組は総勢5名。

基礎練習をみっちりです。

昨夜雪が飛んできて、日陰にうっすらと残っていました。

早朝には、とても滑れないと思ったのですが、リンクを箒で掃いてしばらくすると路面も乾きました。

それにしても寒い一日。

午後はバイクかインラインを行う予定だったのですが、様々な支障ができてしまいできませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとスピードを出せました | トップ | 歳末インライン練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケート、自転車その他スポーツ」カテゴリの最新記事