モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

娘の引っ越し

2013-04-07 | 自然その他

6日土曜日、娘が大学の寮に入るため、引っ越し作業をしました。

家を8時に出発。指定された午後一番に受付です。

部屋は6畳ほどですから、荷物はあまり持ち込めません。

家のワゴン車に楽々積みきる程度です。

駐車場から娘と二人で4~5往復ですみました。(私が重いもの担当なので、今日はちょっと腰痛です)

   

部屋から他寮を望む。                          室内の様子。

ベッドと机でほぼ満室。ここに冷蔵庫? 大丈夫か心配です。

それにしてもこれで月々1万5千円とは! 親は大変助かります!

一通り作業が終わって、夕食がてら駅前のイオンにて自転車やら何やらを購入して帰路につきました。

思いのほか風雨も強くなく23時には自宅に帰着できました。

しかし、娘一人置いてくるのは切ないものですね、親ばかです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BB、クランク、チェーンリン... | トップ | ブルべ仕様車 チェーン装着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざえ)
2013-04-10 09:21:40
寂しいですね。
今年の冬は長男と一週間ほど会えない機会が三回ありました。
それだけでも寂しかった・・・
返信する
Unknown (mozz)
2013-04-10 14:58:53
さざえ様
お子さんが活躍すればするほど会えない時間が増えてしまいますね。これからなおさらですね・・・・・
子離れの練習です。
返信する

コメントを投稿

自然その他」カテゴリの最新記事