モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

久しぶりの運動

2015-02-12 | スケート、自転車その他スポーツ

11日は春めいた一日だった。

先週の通院で、「少しずつ運動してもいいですよ」と医師からお許しがでた。

よって少し自転車に

頭の中で地図が描けない地域を地図も見ず、あてずっぽうにのんびり走る。

と、こんな小さな橋を発見することもある。

そして畑は

堆肥の準備も整っている。まさに春である。

狭い路地の様なところを色々走ったが、多数の猫(カップル)に出っくわした。

どこにこんなに猫がいたのか?と思う。

本当に「春の猫」だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルケージのボルト破損 | トップ | ユーラシアいじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケート、自転車その他スポーツ」カテゴリの最新記事