モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

昨夜のトレ-ニング

2012-02-04 | スケート、自転車その他スポーツ

昨夜は2キロの坂道インターバルと5キロジョグを行いました。

坂道インターバルは250mの坂を使い4往復。

下りはレストなのですが、最後は飛ばしました。

しばらくスピードを出していなかったので呼吸器に負荷を覚えました。

足に来るほどのスピードはまだ出せませんので。

さてその後5キロジョグをしたのですが、右ハムストリングスは痙攣せずおとなしくしていました。

今は若干痛みがあるのですが、十分に休養すれば大丈夫そうです。

少しずつ、少しずつ、本当に少しずつ進んで行きましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでみた~「制服捜査」 | トップ | 焚き火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケート、自転車その他スポーツ」カテゴリの最新記事