2012年02月14日 / エピソード

読み聞かせをはじめて変わったこと、絵本を読んだ後のお子様の思いがけないひと言など…毎日の読み聞かせの中でうまれたお子様との「笑える」「泣ける」「心あたたまる」とっておきのエピソードをポラメルに残しませんか? みなさまの楽しいお話をポラメル本誌でご紹介していきます。

【1】お名前(本名を希望しない場合はペンネームも)
【2】住所
【3】日中にご連絡のつく電話番号
 (掲載の際には編集部よりご連絡させていただきます)
【4】エピソード
を記載の上、下記宛て先までご郵送またはメールでお送りください。
書式は自由、文字数に上限はありません。イラスト付きのエピソードも歓迎します。

【ご郵送】
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 
(株) NSP「読み聞かせエピソード」係

【メール】
yomikikase@nspictures.co.jp

応募に関しての注意事項
●応募原稿は返却いたしません。
●掲載にあたり、原稿に加筆修正をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
●応募原稿は、ご本人が著作権を有するもので、他誌等に未応募、未発表のものに限らせていただきます。
●応募原稿は、審査の結果にかかわらず、株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズによる刊行物・サイト等にて無償で使用できるものとさせていただきます。
●応募に関する個人情報は、株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ(本店所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 代表者:堀江信彦 管理責任者:ライツ法務部 宮直樹)が責任をもって管理し、選考、発表、連絡以外には利用いたしません。
ポラメル最新ニュース
ニュースカテゴリー

全国で大好評の絵物語!

原哲夫がプロデュース、セブン銀行が協賛する「森の戦士ボノロン」全国セブン-イレブンの店舗にて偶数月15日より無料配布開始!なお、一部地区で配布日が違う場合があります。限定100万部のため、お見逃しなく!

読み聞かせエピソード募集