2012年05月25日 / イベント


6月17日(日)の父の日に吉祥寺CAFE ZENONにて
ブランチ&読み聞かせボノロンショーを行います。

いつも忙しいお父さんといっしょに、
楽しいひとときを過ごしませんか?

日時:6月17日(日) 
受付・ブランチタイム 9時~/ショー開始 10時~
場所:CAFE ZENON(JR吉祥寺駅徒歩約5分)
出演:うちやえゆかさん・ボノロン

対象:1~6才までのお子さまと父親(母親同伴可)先着20組
参加費:父子1組1000円(大人子どもにかかわらず1人追加につき
プラス500円)

ご参加には事前予約が必要です。
リビングむさしの 0422-21-2531(土日を除く10:00~17:00)
までお電話にてお申込みください。

※こちらのイベントはご予約を終了いたしました。

 

主催:サンケイリビング新聞社 武蔵野本部

2012年05月25日 / 単行本情報

マングローブの森にすむ、心やさしい少年がおこす
きせきのストーリー!!


2006年8月に発行されたポラメルから待望の単行本化です。

 

あらすじ

マングローブの森に住む少年パナルは、
船ででかけたまま戻らないお父さんを待っていました。

ある日、大きなクジラが森に迷い込んで来ました。

マングローブの森がある海はとても浅いので、
潮が引いたら水がなくなりこのままではクジラは死んでしまいます。

パナルはクジラに海に戻るように言いますが、クジラはなぜかそこを動きません。

すると、ボノロンがあらわれ、願いをひとつかなえてくれると言います。

パナルはボノロンに、意外なお願いをします。
すると、心やさしいパナルの前にきせきがおこりました――――。

 

発売中!
文/北原星望 絵/永山ゴウ プロデュース/原哲夫
本体1200円(税別)

 

ご購入はこちらから

 

ポラメル最新ニュース
ニュースカテゴリー

全国で大好評の絵物語!

原哲夫がプロデュース、セブン銀行が協賛する「森の戦士ボノロン」全国セブン-イレブンの店舗にて偶数月15日より無料配布開始!なお、一部地区で配布日が違う場合があります。限定100万部のため、お見逃しなく!

読み聞かせエピソード募集