JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

吃驚! YAESU FT-101TT ! ?

2018-12-12 23:07:20 | DX

いや~~まさか?!とは思って映像に見入ってしまいました!!!


昔のブログにFT-101TTの話題を載せた事がありましたが

本当に造ってしまった方がいらっしゃるとは!敬礼!であります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもパイレーツ出現! 3Y0I... | トップ | WSJT-X Ver2 インストゥール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2018-12-16 00:00:46
OM お久しぶりです。RNKです。
寒い季節になりましたね。
FT-101TT!
思わず見入ってしまいました。Hi
すんごいですね。

返信する
Unknown (JH7BMF)
2018-12-16 04:14:08
金丸さん お久しぶりです!
映像の機械は受信機だけ?の様ですが 力作だと思います
細々と昔からのスタイルでMOBILE-DXimgを続けていますが 流石に還暦を迎えてからは深夜・早朝の運用は辛くなり 名取市の実家に固定KW局の準備を微速前進させています
お変わりございませんか?
お暇がありましたら 覗いてください
FB DXを!
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事