JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

C82DX リザルト

2013-10-25 13:04:19 | DX

C82DX のPedも終了した様子ですね。


拙者の場合、17MHZ18MHZのCWだけの結果に終わりました。

3.5MHZ~28MHZまで全バンドで信号を沢山 『 聴きまし 』 が、交信出来たのは↑の 1つ だけ!
いくら、コンディションが良いとは言え、流石に針金ANTと50Wでは辛いものがあります。

WE Hope You Are In The Log !

1つでもLog In 出来た事に感謝すべきと理解しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D44TXT QRV NOW | トップ | 流行語大賞候補 「じぇじぇ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congです (JR0ELG/birdie)
2013-10-25 23:00:57
C82DXとQSOされたとのこと、おめでとうございます。

私も期間中ワッチはしておりましたが、信号が弱いうえに、JA向けサービスの時間もほとんどなかったように思われ、30mで一度信号を聞いたきりでした。
いやはや、すばらしい成果だと思います。
返信する
Unknown (JH7BMF)
2013-10-26 03:48:47
birdieさん、コメントありがとうございます。
確かに信号はどのバンドでも弱かったですね。
3.5/7MHZは結構強力に聴こえていたのですが、肝心のハイバンドが弱く、と言うよりはJAに対してベストな時間帯にQRVしていたのがローバンドの様な感じがします。
固定局でビームANTならば21JST前後の18~24MHZ帯でも成果は有った様ですが、針金ANTでは21MHZのSSBで辛うじて「呼べるかな?」位でした。
後2~3日(23~25日)有ればハイバンドでのオープンが有ったので楽しめたと思うと残念でした。(結果論なんですけどね)
FB DXを!
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事