JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

TZ1CE

2023-03-12 17:17:32 | DX

今朝 連れ合いを地下鉄駅まで車で送って行き 帰宅後に14MHZを見ていたら

何気に TZ1CEのCQが-18dBで見えました

誰も呼んでいない

再度 TZ1CEのCQ -22dB

無理だよな~?!と想いながら呼んだら

BY局にコールバック 其のリポートが +04dB!!

このBY局にRR73が返った後に呼びました!

受信に移ったら又してもBY局にコールバック そのリポートも+02dB!

片パスかな~?と期待してBY局へのRR73を待って再度CALL!

TZ1CEからの応答は誰にも無く ちょっと呼ぶのを止めてワッチしていたら

受信1シーケンス 一面 TZ1CEを呼ぶ大パイルアップ!

もう こうなっては『🙌バンザイ グリコ』状態!

ハイ 潔く 名取の実家が加盟している地元の冠婚葬祭の契約会 年次通常総会に行ってきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HD8M 合格でした | トップ | C5C 14MHZ FT8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事