JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

CY0 SABLE島DX-Ped

2023-03-19 23:31:25 | DX

DX-Newsでセーブル島DX-Pedが と記載されていました

コンディションと運にお任せするしかないですね~

さて CY0/SABLE島ですが 👆の1989年のCY0DXXと21MHZのSSBで交信しているのですがQSLをCFMしていません

この時 偶々平日で仕事がお休みの日

21MHZのSSBではJAを相手にエリア指定で運用されていました

一巡目ではNGで二巡目のラスト位で何とか交信出来ました

平日のエリア指定でなかったら無理だったでしょうね

と言う訳で QSLをCFM出来ていないのでALL NEW であります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXレポート CQ誌2023年5月号... | トップ | 集合住宅でのKW運用は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事