JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

Working DX and Pile-Ups

2020-11-26 10:02:51 | DX

Working DX and Pile-Ups With The Yaesu FT-991A and the DX Commander Expedition YouTubeより

100Wに垂直型マルチバンドアンテナでもこの位呼んで貰えるなんて良いですね~

アンテナやパワーも必要ですがロケーションの良さが一番の様に想えます!

今週末のWW DX CONTEST もこんなロケーションから運用してみたいな~

となると あの場所とあの場所かな?!

(最初の「あの場所」までは往復で150㎞位 二番目の「あの場所」までは往復で200㎞をちょっと超えます)

さあてと どういたしましょうか?!

往復の所要時間だけで コンテストに参加出来る時間を超えてしまう hi

燃料代も考えると 『無理~!』と言う結果に落ち着きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ameritron AL811H converted ... | トップ | TS-990開発責任者 スペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事