何度目かのビリー

今こそビリーのブートキャンプでダイエット

恐怖の応用プログラム

2017年11月26日 | 日記
 最初にやった時も,これは不可能だと思った「応用プログラム」。

今回のチャレンジでは,まだまだ無理だと思ったけれど,試しにやってみました。

予想通り最初の方の腕立て伏せでついていけなくなりました。

それでも,休みながらいくつかをこなしていったけど,有名なドッグポーズで完璧にたたきのめされました。

今の自分にとって,これを全部やるのは絶対に無理です。
もちろんビリーバンドなしの状態で。
(今までも多くの方々がこれでギブアップしたにちがいない。)

でも,できなくてもいいんです。できない時は途中を休んでもいい。

ひさしぶりに汗だくになりました。





この記事についてブログを書く
« Favorite moves | トップ | 86.6kg »