BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第169話 『東京第1結界⑨』 感想

2021-12-20 10:00:02 | 呪術廻戦
高羽、大活躍じゃん!

てか強い!

しかし、前回の日車が弁護士、今回の高羽が芸人と、もうキャラのたった専門職ばっかりだなw

ぼちぼち普通のサラリーマンで最強!みたいな奴を出さないと、ただのキャラの競い合いになりそうで、それじゃ、ほんとにハンターハンターじゃん!ってことになりそう。

次回、伏黒がレジィとガチのタイマンはるみたいだけど、とりあえずはレジィすげぇ!ってところから入るのだろうな。

で、一応は、伏黒の勝利、ってことになりそうだけど、問題は、レジィがその後、どういう行動を取るのか。

日車もフリーなままだし。

なんか、高羽はこのまま伏黒についてきて、パンダに代わる伏黒一座のムードメーカーになりそうな気もするけどw

でもまぁ、芸人だから、思い込みで呪力が爆上げするタイプなんだろうなぁ。

もう少しネタキャラとして観てみたいところではあるw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 ~異世界行ったら本... | トップ | グレイプニル 第72話 『悪く... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事