BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

UQ HOLDER! 第119話 感想  エー!?

2016-04-13 11:51:56 | UQH/ネギま!

いや、もうすべて最初のタイトルページのところの、

ネギ、ユエ、のどか、ラカン、アル

の姿に持って行かれたw

あとのページの刀太争奪戦はもうどうでもいい感じw
てか、夏凛、キャラ変わってない?
それと、最近のしつこいキリヱ押しは、みぞれたち三人との間で、乙女の争い、に持っていくための布石だったわけね。
なんとあざとい展開w

ともあれ、そちらのはっちゃけた感じを、全くそんな風にとらせない不穏な描写が冒頭のネギの場面なんだよなぁ。

しかし、これ、一応、宇宙空間だよね。
だとしたら、ネギ以外の人たちは基本的に、始まりの魔法使いが創りだした幻影かなんかなんだろうな。

でないと、ユエとのどかが、昔のままの姿、ってことにはならないものね。
まぁ、このあたりは話が進まないことにはどうにもならないけど。

でも、この感じだと、例の武闘会で、早くもネギ一行が乱入、ってことになりそう。
意外と展開は加速するのかも。

しかし、この感じだとネギがラスボスかぁ。

むしろ、ネギ救済をとっとと進めて、もっと大きな話に進むのかな。

うーん、気になる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲鉄城のカバネリ 第1話 『... | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »

UQH/ネギま!」カテゴリの最新記事