BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第300話 『糸と彼女』 感想: この物語の成否はもはや八重森・神の采配、というかさじ加減で決まっているw

2023-09-27 09:33:02 | かのかり
もう何度このことを書いてきたことか。

それでも書かなくちゃいけないのは、もうこの実家同居編の大家兼オーナーが八重森であること。

彼女なしでは、千鶴と和也の恋愛模様には一切進展が見られないw

もうこれは八重森はあれだね、織田信長だねw

鳴かぬなら鳴かせてみよう・・・ってやつw

とにかく八重森発で人為的に事件を起こして二人の内面を互いに知られずに吐露させるしかない。

まぁ、盛大な引き伸ばし策にしか見えないところもあるけれどw

とはいえ、いい加減、この3人だけの優しい箱庭生活を見せられるのも飽きてきたのだけど。

どうにかならないものかね。

せっかく千鶴の記憶を残す実家、というか生家で生活しているのに。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第249話 ... | トップ | カッコウの許嫁 第174羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事