BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第249話 『天女と不死』 感想: ええ、まさかの真魚様、空海様、弘法大師様!

2023-09-27 09:26:40 | トニカクカワイイ
弘法大師様なんて偉人を登場させるんだ!

って、前に聖徳太子とか菅原道真とかでもでてきてたから、まぁ、弘法大師が出てきてもおかしくはないのだけどさ。

しかし、てっきり前回の流れから、アシモとひまりちゃんのラブコメが進展して行くのだとばかり思っていたら、ここで久しぶりの、司の「千年記憶」の回顧シリーズになってしまったw

てか、こういうある意味やんちゃで粗暴なふりをする司を見せされると、ナサくんがどれだけ司にとって千載一遇の人だったのか、逆に思わされる。

そのナサくんの人柄は、あくまでも彼個人に特有のものなのか、それとも、実は一種の先祖返り的なもので、千年の間にどこかで司が会っていたものの末裔なのか、という疑問も相変わらず生じる。

しかし、それにしても、弘法大師、てか、空海か。

これこのまま司と一緒に真魚は、中国に渡ったりするのかな?

ていうか、かつて司のお陰で命をつないだ人たちの末裔って、今ではどれくらいいるのだろう? ちょっと気になってきたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【推しの子】 第127話 『ガ... | トップ | 彼女、お借りします 第300話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事