BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 第11話 感想

2020-06-21 10:41:47 | かぐや様
ふーん、かぐや様って、これからはこういう話になっちゃうんだ。

石上の話になるのか。

そして、またもや、パチモンの「東京ラブストーリー」のイントロ。。。

うーん。

なんか期待してたのと違うなー。

石上の更生の話、社会復帰の話になるのか。

かぐや様って、てっきりラブコメでギャグ漫画だと思っていたのだけど。

ここまでガチでシリアスをするとは思ってなかった。

てか、白金たち生徒会の調査能力もすごいし、四宮家の学校に対する権力の所在にもびっくりする。

まぁ、今回は早坂の言う通り、それを匂わせただけかもしれないけれど。

にしても、なんか、全然違う物語になってしまったようで、正直、困惑。

単純に、早坂が舌打ちしながらかぐや様の尻拭いをするのと、藤原書記が、かぐや様の白金に対する姑息な計画を能天気に粉砕していくところが見たいだけなんだけどな。

てか、ラブコメとギャグ、もうやめるのかな?

ちょっとこの物語をどこを向いているのか、まったくわからなくなっちゃったなぁ。



追記: あまりに気になったので、ちょっと調べて、感想2として書いてみた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きたい私は猫をかぶる 感想 | トップ | かぐや様は告らせたい?〜天... »

かぐや様」カテゴリの最新記事