BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第234話 『人外魔境新宿決戦⑫』 感想: 引き続き五条センセのピンチは続く!

2023-09-04 07:20:47 | 呪術廻戦
もちろん、強者どうしの争いだから仕方ないのだろうけどさ、とにかく宿儺の戦い方がこれじゃない感が半端なくて困るw

もう少し大技を繰り出すと思っていたのだけど、そんなことはなかった。

これくらいなら、まだ、羂索vs九十九戦で見せられた、質量vs重力、の対決のほうが迫力があったけどなぁ。

ほんとにこれで五条センセは勝てるのか?

あと、五条vs宿儺を観戦している高専のメンバーが、一応、羂索なら束になってかかればなんとかなるって思っているようだけど、重力を扱う羂索に対処できる能力をもつ者がどれくらいいるのか?

まぁ、ぼちぼち、五条vs宿儺の頂上対決も決着がつく頃合いだとは思うけど。

どうなるのだろう?

てか、ちょっとだれてきてない?

五条センセの「やられる詐欺w」が続きすぎ。

そろそろ決着をつけないとね。

もっとも、ここに来て、第3勢力の介入があってもいいけどね。

マンネリを吹き飛ばす!って意味でもw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 無職転生 II 〜異世界行った... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事