BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第163話 『夫婦のどうでもいい話』 感想: ホントどうでもいい話だったw

2021-09-22 10:53:20 | トニカクカワイイ
微笑ましくも、ホントどうでもいい、ナサくんと司の相思相愛模様w

その夫婦版、ってことで。

確かに、結婚して3ヶ月の若夫婦である以前に、付き合いはじめて3ヶ月の10代のカップルなんだよなぁ。

っていっても、司っちは、1400回繰り返している10代だけどw

それでも無垢なのって、すごいよなー(棒)w

まぁ、それはさておき。

トーストってなんか司と因縁があるんだっけ?

どうせまた誰かの生霊が憑依しているとかそんなことだと思うけど。

なにしろ、不老不死の吸血鬼みたいな司が存在する世界だからなぁ。

ちょっとくらいの人外が目白押しになってきても全然おかしくはない世界観だしw

とにかく、免許を取るインセンティブがバク上げしたナサくんに笑ったw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第205話... | トップ | 転生したらスライムだった件 ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事