BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第177話 『山で遭難する動画ばっか見てると、山ってほぼ沿うな何するんだって思う』 感想: 確かにヤバい奴らで笑ったw ナサくん、ナイス!w

2022-01-19 11:06:17 | トニカクカワイイ
うん、今回は最後のシーンのギャップwが、いいオチすぎて笑えた。

そうだよね、これ、別に、輝夜と司のバトルマンガじゃないからねw

でも、確かに輝夜のいうとおり、こんな山奥でもスマホが通じる、というのは、ものすごいヒントだな。

その一方で、司が言う通り、夜が電気で明るくなったのは、せいぜい20世紀初頭の話で、それまで人は暗がりとともに生きてきた、とか、これだけ山の幸があれば人間は死んだりしない、とかいうのも、ものすごい説得力が合って。

いやー、勉強になるなー(棒w

でも、なんか、やっぱり、ほのぼのしていいよね、この作品w

まぁ、パトレイバー云々の話には苦笑せざるを得なかったけどw

ある意味、サンデーの黄金期だったんだよね、きっとw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第220話... | トップ | 明日ちゃんのセーラー服 第2... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事