BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ワンピース-ONE PIECE- 第1035話 『ゾロvs.キング』 感想: サンジに続いてゾロもようやく勝利へ!

2021-12-20 00:46:31 | ワンピ
前回のキックでそのままサンジがクイーンを撃破し、場面はゾロとキングの戦いへ。

結局、キングは、

黒い羽
白髪
褐色の肌

で政府に知らせるだけで1億ベリーがもらえるルナーリア族の生き残りだった。

・・・ってことが明らかになったと思ったら、途端にゾロとの戦いも決着へ・・・だからねぇ。

予定調和すぎる。

まぁ、だんだん、ワノ国編は、予定調和の様式美を味わうようにわざと愚鈍な描き方をしているようにも思えるからいいのだけど。

さて、次回は、やっとルフィvsカイドウの頂上決戦へ、なのか。

それとも、例のオロチと小紫の話へ行くのか。

そこにヤマトも絡むのかな?

そういえば、CP-Oとドレークの戦いもあったけど。。。

いろいろ話がとっちらかっていて、いろいろと忘れてるところもあるのだが。

どこから入るのだろう。


しかし、そうこう言っているうちに2021年も終わりだ。

ワノ国編、結局、今年も終わらなかったなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 -エイティシックス- 第20... | トップ | 無職転生 ~異世界行ったら本... »

ワンピ」カテゴリの最新記事