BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第254話 『不死と未来』 感想: 今度は菅原道真公が登場ですか!

2023-11-29 07:24:04 | トニカクカワイイ
もしかしたら司って、日本の歴史上の偉人さんとほとんどお知り合いだったりするのかなw

で、あれ、ナサくんって、菅原道真の生まれ変わり、なんて設定、あったんだっけ?

って戸惑ったのだけど、あ、そうか、これ、ナサくんが自分の知力を自画絶賛してるだけなのねw

ただ、菅原道真を幼少の頃から育てることになった司としては、さすがに洒落にならないネタだったってことねw

とまれ、ナサVSアシモの試験対決は続いていたw

で、結局、司は、どうやってひまりに不老不死のことを誤魔化したの?

そこ、いつまでスルーするつもり?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第194夜 『... | トップ | 彼女、お借りします 第308話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事