BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第308話 『レンカノと彼女②』 感想: えー!ここでまさかの麻美、降臨w!

2023-11-29 07:24:26 | かのかり
なんだ、和さんのレンカノデートで、小百合さんの面影を思い出して千鶴も、今更ながらのおばあちゃん孝行でもするんだ、ふーん。

・・・っな感じで、今回は終わりかー、と思ってたら、最後の頁で一気に瓦解w

ここで、麻美かよー。

しかもゲーセンでひとりでUFOキャッチャーやってるって、どんなボッチだよw

しかし、久しぶりに登場したキャラが瑠夏ではなく麻美ってどういうこと?

どうせまたかき回すんでしょ?

わけがわからないよ。

でもさ、今回は、和が千鶴をレンタルしてるんだから、麻美も突っ込みようがないよね?

なにかあるとしたら、千鶴の家をシェアハウスにして和也も住んでいる、ということだけど、そのネタつかって、いまさら麻美がかき回すかね?

うーん。

それともここから、マジメな話、麻美のほうが和也を追いかける側に回るのだろうか?

さすがに、それは今更だろ?って思うけどなぁ。。。

とまれ、この物語、ホントに、和也の預かり知らぬところで、勝手に話が進んでいくなぁ。

これでいいのか、ホントに?って思うけどね。

まぁ、もうラブコメであることはやめているようだから、きっとこれでもいいんだろうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第254話 ... | トップ | カッコウの許嫁 第183羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事