BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

はたらく魔王さま!! 第8話 『魔王、就農する』 感想

2022-09-02 14:37:15 | はたらく魔王さま!
あはは、ここまで作画がひどいともうなんか笑うしかないねw

特に『サマータイムレンダ』を見たあとだと目も当てられないw

最後の熊?なんて、あれ呪術廻戦のパンダじゃんw

熊なら熊、ちゃんと描けよ。

動物の描き方なら『SHIROBAKO』を見てやり直せ、と思うくらい。

話自体は、そんなに悪いものではないけれど、でも、そのゆるい話ですら追いつかないほど作画ボロボロで。

車中で助手席に座った千穂と、運転している千穂ママの目のデカさの違いとかさ、なんていうか、画力以前に、その違和感に気づけない人たちが絵を描くってことが一種の冒涜なんじゃないかと思えるくらいw

なんでこんな画力しかないのに仕事、受注できるのだろう?

原作者、マジで泣いてるんだろうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイムレンダ 第21話 ... | トップ | よふかしのうた 第9話 『ず... »

はたらく魔王さま!」カテゴリの最新記事