BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第9話 『ずるい』 感想

2022-09-02 14:47:30 | よふかし
凄いな、『浪漫飛行』かよ。

そりゃ、セリも呆れてしまうのだろうけど、でも、意外とセリはその頃、マジもんのJKやってたかもしれないw

だって、ナズナだって、たしかあれで30年は吸血鬼やってるはずだったから。

最も凄いのは、そんな30年前の懐メロを選曲できてしまうコウだよなぁw

でもそれ以上に、いくらメンヘラとはいえ、大学生とか社会人ぐらいの男に対して説教しつつ話を聞いてやってしまうところだよね、コウの本当に凄いところは。

ある意味、純粋な正義マンなんだよな、コウくんって。

あ、だから血も美味いのかな?

なんかそういうところも、今後、関わってくるのかね。

にしても、なんで原作の「メンヘラさん」が「ダル男さん」に変わっちゃったんだろう?

そんなにメンヘラってNGワードなのかね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたらく魔王さま!! 第8話... | トップ | リコリス・リコイル 第10話... »

よふかし」カテゴリの最新記事