BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

アンデッドガール・マーダーファルス 第8話 『夜宴』 感想

2023-08-24 10:03:32 | 鳥籠使い
原作2巻がこれで終了。

やっぱりちょっと駆け足気味な印象は拭えないのだけど。

ただ、あ、なるほど、この時に、鴉夜さまの不死性が人為的につくられたものだというのは、モリアーティ教授が指摘していたことを思い出させてくれたのはよかった。

となると4巻の感想で書いたように、その鴉夜さまの不死性を解明していく技術がこの後、登場する偉人たちによって試みられていくのだろうな、とw

人狼についても同様の結果が、モリアーティ教授の研究で出ていたりしてw

なんたって、夜宴にはフランケシュタインもいるからねw


ということで、次回から早くも人狼編か。

これ、3巻までアニメにしてしまうのだろうけど、そのあと、どうするのだろう?

こうなると早く5巻を出して欲しいところ。

意外と、人狼の細胞をジャックに入れたらおかしくなっていた、だったりすると面白いのだけどw

なんでも混ぜればいいってものではない、ってね。

まぁ、そうはならないのだろうけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの幸せな結婚 第8話 ... | トップ | 天国大魔境 第57話 『人食い... »

鳥籠使い」カテゴリの最新記事