BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】 第127話 『ガールスカウト』 感想: まさかの神様抜擢で映画撮影現場はますます混沌化しそうw

2023-09-27 09:19:24 | 推しの子
以前から登場していた鴉を従える神さま? まさかの子役抜擢w

ギャグを狙っているのか、シリアスを狙っているのかw

さすがに表舞台に上がってくるとは思っていなかったのでビックリだよ。

しかし、この神様、一応、女子だったのか。

ガールスカウト、っていうから、今更ながらまさかの新キャラ登場?と思ってたら、ななめ上の展開だったw

しかし、これ、ホントにアクアが壊れそうなのか?

もしそうだとしたら、一番アクアがやばいと思っているのは、実はアクア本人で、その保険のために、この神様を「スカウトした」というのが真相だったりしそう。

いずれにせよ、アクアはこれでまた、苺プロにおけるスカウトマンとしての実績をあげたなw

それにしても、この神女子の映画製作参加によって、映画自体が単なる「アイの過去」を扱いながらアクアの怒りや告発をする「後ろ向き」のものから、一気に、現在進行形の、アクアの復讐劇の一環という「前向き?」なものに変わるね。

過去と現在と未来が混在する舞台劇のようになってきた。

しかもそれは、映画を製作する際のあれこれと、完成された映画、という2つの物語を生み出すわけで。

よくある展開ではあるけれど、映画は作中劇としてこの作品の自己評価を行うような、メタ批評の器になりそうw

ここのところ、アクアとルビーの現世ネタでお茶を濁してきたけど、ようやく本編たる「アクアの復讐譚」にもエンジンがかかってきた。

もっとも、その前にアクアが潰れなければいいのだけどw

まぁ、壱護が復帰したから、そこは大丈夫なのかな?

監督も傍らにいるし。。。

で、それとは別に、ルビー、かな、あかね、MEMちょ、フリル、らが勢ぞろいする撮影現場がどれだけカオス化するのか、今から楽しみw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 II 〜異世界行った... | トップ | トニカクカワイイ 第249話 ... »

推しの子」カテゴリの最新記事