BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 番外編 『ミャー子と友人と』 感想: なんだ、やっぱり輝夜、ダメなヤツwじゃないかw

2022-03-16 14:36:34 | トニカクカワイイ
おおー、なんか輝夜が、白金に勉強を教えるだけでなく、ミャー子を諭している、意外と輝夜、大人じゃん!って思ったら、

実はそんなことはなく、それは輝夜友人の入れ知恵でした、というオチw

要するに、白金とミャー子の百合百合した間柄をネタにしながら、その実、描きたかったのは輝夜のボケ具合だった、ということで。

これからも、この輝夜推し、続くのかなぁ?

まぁ、実際、どうやら輝夜は司のカウンターパートになるような存在のようだから、彼女の人となりをそれなりにグラデーション付きで描かいておかないと、いざっていう時に活躍させにくいのだろうな。

ということで、次回からの本編は、この番外編の輝夜エピソードを前提にして、例の京都話に戻るのだろうか?

それとも、ただのつなぎ回だったのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第227話... | トップ | 蒼穹のファフナー THE BEYOND... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事