BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ワンピース-ONE PIECE- 第1050話 『誉れ』 感想:ようやく鬼ヶ島決戦が終わったけど、ヤマトはこの後どうするのだろう?

2022-05-30 12:52:05 | ワンピ
前回、ルフィがカイドウを叩きのめしたけど、公式には、今回で、VSカイドウ戦に決着が着いた、ってことで。

案の定、ルフィはもう精も根も尽き果てたので、落下してきたところをヤマトに拾われて終わり。

どうでもいいけど、この時のヤマトの笑顔はよかったねw

これ、やっぱりこのままヤマトはルフィたちとワノ国を出る展開なのかな?

気になるのは、モモがズニーシャに開国はまだしない、と言っていたことで。

となると、暫くの間、ヤマトはワノ国に残って、モモと世の中の立て直しのほうにかかりそうな気もするけど。。。

あー、でも、最後に狂死郎改め傅ジローが新しい将軍を紹介する、ということを言っていたから、モモの周りは、小紫と赤鞘九人男たちが支えることになりそうだから、ヤマトは必要ないか。

てか、ヤマトはカイドウの娘だから、むしろ居づらいか。

そうなると、このまま出国かな?


しかし、
すでに海軍はワノ国に押し寄せてきているし、
ズニーシャは近くにいるし、
サボは捕まっちゃったみたいだから、
このあと、ずるずると対海軍戦に移るのかね?

作者がずっと書きたい書きたい、といっていたワノ国編が終わるのだから、むしろ、この先の展開の方が気になる。

次回あたり、やたらと長い説明会になるのかな。

ともあれ、四皇の2人を倒したのだから、ルフィたちの懸賞金もバク上げ必至。

これを機に、イム様あたりの正体も明かしてほしいけどなぁ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処刑少女の生きる道 第9話 ... | トップ | 呪術廻戦 第186話 『東京第2... »

ワンピ」カテゴリの最新記事