BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

負けヒロインが多すぎる! 第9話 『先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ』 感想:あれ、なんか文化祭を前に、ぬっくん、すっげぇー健全に青春してるじゃん!w

2024-09-08 01:13:26 | マケイン
前回が文化祭に向けた溜め回でちょっとどこにいくのかわかりにくかったのだけど、

いや、今回は、ちょっとあまりにもいい話すぎて、さすがにほっこりしたよw

なに、この文芸部のみんな、協力し合っちゃってw

何がすごいって、いちおう、これまでの出来事が全部絡まった形で、互いに思いやって行動してるんだろうなぁ・・・と思えてしまうところ。

杏菜も檸檬も、ちゃんと海合宿について行ってから、小鞠の告白事件も含めて当事者だしw

綾野や千早にしても、檸檬のことでぬっくんたちに世話になってるから、ここぞというときに助力に駆けつけても全然、嫌味じゃないしw

いやー、マジでいい話だな。

極めて真っ当で健全な文化祭準備じゃんw

一番不健全なのが保健教師で文芸部顧問の小抜先生、ってのが終わってるけどw

まぁ、このあたりは、ラノベ的お約束の大人は見栄をはらないからだらけてよい、の法則wがストレートに効いてるようだけどさw

まぁ、でもさすがに盗撮はだめだろw 盗撮はw

その姿の後に間髪入れず、今回のタイトルが映る、って、絵コンテすごすぎw

で、最後の、小鞠の展示用作文5万字を、しれっとラブレターと言い切る杏菜も、なんだかんだいって、いい感性してるw

まぁ、杏菜はもう、ただの食いしん坊キャラに甘んじているわけだが。

なにかこれ、ぬっくんと発展したりするの?

どうも、ぬっくんとの相性は檸檬の方がいいように感じるけど、単にそれはスポーツ女子の爽やか補正が効いてるのかな?

で、次回からいよいよ文化祭本番!になるのだろうけど、

そこで今度は、杏菜と袴田、それに姫宮が中心になって、ぬっくんを巻き込んでいくんだろうなw

たしかに杏菜を呼びに来た侍少年も気になるけどw

それはそれで楽しみ。

しかし、今回、前回のCパートで初登場した生徒会長とか全くでてこなかったけど、彼らは彼らで、文化祭期間中に活躍してくれるのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードギアス 奪還のロゼ ... | トップ | その着せ替え人形は恋をする... »

マケイン」カテゴリの最新記事