BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第177話『塋竜ギルガメッシュ』 感想:なんと、このままタオが自発的に「銀世界」を身につけるのか?

2024-09-07 11:24:20 | 第七王子
前回、登場した塋竜ギルガメッシュ。

常時「銀世界」の住人、という反則技の存在だけど、

逆に、この暇を持て余している感に喝を入れてくれる挑戦者と遭遇したら、そのまま盟友になってしまいそうな予感がする。

でも、やっぱりシルファの銀世界では届かないのか。

・・・と思っていたら、なんか最後にタオちゃんが介入してきたぞw

あーでも、多分、シュナイゼルの説明だと、銀世界の要諦は、脳の回転速度をあげることだから、これ、きっと、タオが高山の酸素の薄いところで爺さんとやっていた修行の成果が出るところじゃないの?

酸素が薄くても肉体を高速で効率的に動かす訓練であるように思うので。

いや、わからないけどw

でも、多分、次回は、銀世界で動くタオちゃん、大活躍!

で、虚を突かれたギルガメッシュが大興奮!って感じじゃないの?


いやー、しかし、なんだかんだいって、タオが一番、学習能力が高いんじゃないのかな?

この感じだと、タオ流の銀世界、生み出しそうだなw

そして、どんどんシルファと仲良くなっていくw

でもまぁ、龍がそう簡単にやられるはずもなく。

シルファとタオの合体技で辛勝!となるに100点!w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第268話 『決着』 ... | トップ | コードギアス 奪還のロゼ ... »

第七王子」カテゴリの最新記事