BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第190羽目 『なにか悩みごと?』 感想:これだと宗助がいいヤツっぽくない?

2024-01-31 11:37:09 | カッコウ
凪と宗助が温泉で遭遇、ってことだったのだけど。

これだと、宗助、いいヤツみたいじゃない?

そうすると宗一郎のほうがおかしい、ってことになるのかね?

とにかく、宗助と宗一郎の間で、凪の争奪戦?も密かに始まりそうw

どちらが手駒にするのか?って感じでもあるけど。

しかし、その宗助の素性に凪が全く気が付かない、というのも不思議。

エリカ目線では、結構、凪と宗助って、にたもの兄弟だったんだよね?

まぁ、双子のように瓜二つ、ってことではないだろうから、意外と気が付きにくいものなのかもしれないけれど。

ともかく宗助は凪への接触を果たしてご満悦のようだから、今後、というか、この箱根のバイト編の間に、どう動くのか、気になる。

当然、エリカと宗助が遭遇する場面もあるのだろうし。

で、あとは、星空観察。

これは、あとでいい思い出になるのかもね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第315話... | トップ | トニカクカワイイ 第258話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事