BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第258話 『過去問って解くだけでも大変』 感想: 可愛い新妻・司っちの行動がちょっと読めないw

2024-01-31 11:44:34 | トニカクカワイイ
うむ、司は、ナサの過去問回答ログwをアシモに渡して、どうしようというのだろう?

敵に塩を送ってるの?

無理やり、アシモをナサくんの好敵手に仕立てて、ナサくんの分きを促したいの?

それともただの愉快犯?

ちょっと司の行動が読めない。

で、最後に、ひまりが司を呼び止めて、次回、司の不老不死ぶりが明らかにされるのか?

それとも、あれだけ連載回を費やしたのだから、再び、弘法大師のネタでごまかすのか?

こちらも読めないw

前回、伊坂先生に対して、夫の力を信じてやまない新妻ぶりを見せつけた司だったけど、あの時からこの奸計wは動き出していたのか?

ともあれ、次回が楽しみw

この漫画、こうした緩急の使い分けをしてくるから、あなどれないんだよなぁw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコウの許嫁 第190羽目 ... | トップ | 呪術廻戦 第249話 『人外魔... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事