BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第315話 『お誘いと彼女②』 感想: 全くじれたったい。。。

2024-01-31 11:29:30 | かのかり
引き続き、和也が千鶴を誘う内面をグダグダ描いたエピソード。

一応、最後にはデートに誘うところまで言ったわけだけど。

ここまでグダグダ描く意味、あるのかなぁ?

和也のグダグダも相当だけど、その一方で、千鶴の鉄面皮ぶりも大概でw

まぁ、千鶴がデレた時点でこの作品は終わりだから、引っ張るのはわかるのだが。

いい加減、食傷気味。

付き合い始めてから後の話を描いてもいいと思うのだけど。

それだとラブコメにならないと言うなら、せめて映画製作のときのように共同作業にとりくむ、というのがいいのだろうけど。

いや、それが今のシェアハウス編なんだよ、というのもわかるのだけどね。。。

そういう意味では、出発点がレンカノだったという設定が思っていた以上に足枷で。

そう思うと、出オチ的な作品だったんだな、と今更ながら思う。

まぁ、とにかく、面白くして。

作者が面白いと思っているものが全く面白くない、という点で『炎炎ノ消防隊』の終盤の時みたいなんで、ホント、どうにかしてほしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第11... | トップ | カッコウの許嫁 第190羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事