BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第172話 『東京第1結界⑫』 感想

2022-01-24 10:13:14 | 呪術廻戦
結局、伏黒の勝利で決着(だよね?)

しかし、術式のルールがルールなので、もはや何を描かれても、後付けの屁理屈にしか見えなくて、カタルシスに欠ける。

ホント、早く五条先生、帰ってこないかな。

メインディッシュをずっとお預けにされて、ひたすらモブキャラとの対戦、それも頭脳戦とかされてもまったくノレない。

五条を下げるなら、乙骨を前に出すだけでいいんじゃないか、とまじめに思う。

つまんないなぁ。

いい加減、宿儺、出せよ!

いつかまた面白くなるはずと思って、惰性で感想書いているけど、そろそろ厳しくなってきたな。

炎炎ノ消防隊なみに、作者の自己満足の作品でしかなくなってきてる気がする。

あちら同様、そろそろ潮時かなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その着せ替え人形は恋をする ... | トップ | 彼女、お借りします 第221話... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事