BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

その着せ替え人形は恋をする 第3話『じゃ、付き合っちゃう?』感想

2022-01-23 02:26:19 | ビスク・ドール
ようやく海夢と新菜のコンビが動き始めた回だったね。

このあたりは、まだ新菜のほうがオロオロしていて海夢がリードしているように見えているけど、

でも、これが、今回の最初の雫たんコスプレのミッションが終わったら逆転するからなぁw

そのギャップがどう表現されるか、楽しみ。

もっとも、すでに今回、海夢が、実はやることなすこと、方向違いのことをするアバウトなやつであることは明かされていたわけだけどw

しかし、そうか、今回もう、ジュジュ様が、写真だけだけど登場していたのか。

となると、最初のコスづくりが次回、最初のイベント参加がその次、って感じで、一応、5話までに最初の山を越えて、6話くらいからジュジュ様降臨!ってテンポになるのかな?

そうやって、まずはレイヤーさんの仲間を増やしていく展開から入ると。

本当は、学園祭までやってほしいけど、さすがにそれは2クールないと無理だよなぁ。。。

すでに期待しているけれどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありふれた職業で世界最強 2n... | トップ | 呪術廻戦 第172話 『東京第1... »

ビスク・ドール」カテゴリの最新記事