BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】-interlude- 第4回 感想: いや、これはさすがにダメだろうw

2023-09-08 13:55:50 | 推しの子
アクアとルビーのままで、互いに吾郎とさりなの関係を思い出して再演するの、って。

さすがにそれはダメだろう。

本編ではこんなあからさまな描写はしない「IF」ということで、今回のinterludeが描かれたのだと信じたいw

いや、いくら二人とも転生しているとはいえ、兄妹でこれはキモい。

というか気色悪い。

今回限りにしてくれるのを願うばかり。

まぁ、アイのことを思い出したら、吾郎とさりなの感触のままで話し合う、ってことはこれから増えそうだけどねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事... | トップ | 100万の命の上に俺は立ってい... »

推しの子」カテゴリの最新記事