BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 第7話『悪戯好きのピクシー~霞の中のクオーレ~』感想

2022-02-22 18:23:36 | プリコネ
おおー、なるほど、このピンクの髪の娘が、有名な「諸悪の根源」と呼ばれるユイだったのかw

なんか、今回もいつもどおり、いろいろバタバタと一騒動あったわけだけど、終わってみれば、精霊の力を通じて、ユウキが、失った記憶のかけらを思い出した、ってことが重要だったのだろうな。

彼の世界がゲーム世界であることは、なんとなくすでに知ってしまっていたけど、問題は、そのことが物語に関わるかどうかだったのだが、

どうやら、この2期ではその話に突っ込みそうだな。

しかし、ユイってCVは種田梨沙だったのね。

なんか久しぶりに聞いた気がする。

病気でしばらく休んで以後は、どうも昔のようには声がだせないようで、苦労して声を出しているのがわかるのがちょっとつらいけど、

でも、聞けばそれとわかる特徴のある声だから、今後も出続けてほしいね。

でも、この感じだと、ユイもまたでてくるのかな。

てか、いい加減、あの、気持ち悪いオカマ狐をなんとかしてほしいのだが。

しかし、その場合も、あの狐とキャルの関係をどう精算するのか、という難題がまっているのだろうなぁ。

この流れなら、全然、シリアスオッケーなので、真面目に、この世界の秘密に取り組んでいってほしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎炎ノ消防隊 第304話 最終... | トップ | 100万の命の上に俺は立ってい... »

プリコネ」カテゴリの最新記事