BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

はたらく魔王さま!! 第4話 『魔王、大切なものを失う苦しみを知る』 感想

2022-08-05 10:41:12 | はたらく魔王さま!
さすがに今どきありえないクソ作画で、これは同情の余地なし。

もうちょっとちゃんとつくってよ。

これなら2期をやらないほうがマシだった。

どうしてこれで製作のゴーが出たのか、理解不能。

もしかして、作者、お金に困ってるのかね。

それくらい、これじゃねー感はハンパなかった。

もはやキャラデザがどうこうを越えた悲惨さ。

そのくせ、変顔ばかり入れてくるからたちが悪い。

あと、改めて思うのは、アラス・ラムスがでてきてから、魔王さま、ってほんとにつまらなくなってたんだな、ってこと。

原作失速の戦犯はアラス・ラムスだったか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンジョンに出会いを求める... | トップ | リコリス・リコイル 第6話 ... »

はたらく魔王さま!」カテゴリの最新記事